日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/12/31 (土) Days another Days


月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也

前の年末にも書いたような。もう消えてるけど。
1年、なんだか凄く激動だったような気もします。
出会いと別れ。
道行く人達を見ながら、それでも人であろうとすることの意味…

これからどこへ歩いて行くのか、まだわからないけど、
どこかで必要になるその鍵を1つ。
そう。翼はまだ取り戻せないけど。

きっと僕はまだ歩いて行くのでしょう。
鳥のように飛ぶことも、魚のように泳ぐこともできないから。

1つの区切りに、「ありがとう」の一言を。


お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん 歩いた先に辿り着く場所。通りすがりさんの望みが少しでも現実のものにしていけますように。 (12/01/10 00:24)
ゆーと >ジャックさん それぞれに子供が出来て、大切な人と暮らすための準備が忙しいんだと思いますよ。 落ち着いたらまた遊びに来てくれるといいですね (12/01/10 00:22)
通りすがり アタシも、も、って言ったらいけないかな。同じ波を幾度も繰り返して生きている自分がいて。そんなことをブログだとか、メールの履歴だとかで、思い知らされて。   アタシのね、穏やかな日々ってのは、まだまだ遠そうです。マイペースで頑張るけどね。感謝の気持ちを忘れずに。どんな出逢いにも、ですね。よい一年を。 (12/01/06 23:17)
ジャック もりおさんたちはどこにいったのでしょうか? (12/01/01 23:20)


[前] I'm living here | [次] Heart of Artificial lumberjack


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別