日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/12/04 (日) NOIR


わからんよ。

他の人の日記の顛末をみて、すばらしいことだなと思う。
…と言うよりは、自分がちゃんとしてないってだけで…。

http://www.youtube.com/watch?v=1kdUgghohPs&feature=related


片手に剣を持って、片手で誰かを抱えてしまうと、
誰かが倒れてる時に手を差し伸べる事ができなくなるから。
そんな事を思った頃があった。それは事実。

それでも誰かを抱えて戦いたいと思った。それも事実。

そして今、どうするのが良いのかわからなくなってる自分がいて、
「いっそ両手に剣持ってしまおうか」
などと自虐的に考えてみたりする。
戦うだけでいい。だれも救えなくても支えられなくてもいい って。

立っているのは白い闇のなか。行く先はおろかどこを向いているのかすらわからなくて。



お名前   コメント



[前] Time has gone | [次] Sacrifice


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別