日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

27歳ひきこもり型無職♀就職したい


 ■ 2009/03/30 (月) 仕事ができないー


細かく完璧に覚えないと自信がなくてパニックになってしまいます。
今日は1日とても忙しくて、
自分が何しゃべってるか何してるかわかりませんでした。
元々無能ですがひきこもってしまうとさらに色々とだめだなー。
記憶力低下、会話能力低下。
働き出して1ヶ月。そろそろどうにかしないと・・。



 ■ 2009/03/09 (月) その後


日記を放置したままでしたがその後、就職して働いています。
事務の正社員で面接2社目で決まりました。
正社員暦なしなので選んでられないと思いそのまま行きましたが
私が受かるだけあって色々と…な会社です。
仕事はいっぱいいっぱいですが人間関係は良好なので良かったです。
大学卒業してから逃げ続けた就職活動。
なんで新卒でちゃんと活動しなかったんだろうなと後悔。



 ■ 2009/01/03 (土) 今年こそは


みなさんあけましておめでとうございます。

タイトル通り27歳ひきこもり型無職♀のばかちん77です。
正月だというのにここ数日不安でどうしようもない日々が続いてます。

つい15分前は日記なんてつけようなんて思ってなかったのに
「無職」とか「職歴」とか動悸おこしそうなキーワードで
ネット徘徊してたらここにたどり着き、そして日記をつけたくなりました。

誰かが見てくれると思えば、何かを書こうと思えば
自分が活動できるんじゃないかと。そんな期待をこめて。

この日記が就職活動のグチをはける日記になればいいな。
あわよくば嬉しい報告もできたらいいなと思ってます。

初日記ですがどうぞよろしくお願いします。



前の記事 次の記事


27歳ひきこもり型無職♀就職したいTOP

タイトル一覧 月別