日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


何事もない日々。


 ■ 2011/05/27 (金) 打算的。


妊娠32週4日。

出産1週間前に解雇になる。

だから再就職がすぐに決まらないと、偽装になるのかもしれないけど生活を確保する為にパパとは離婚する。
私はパパが自分の生活を立て直してから迎えに来てくれると信じて、離婚するつもりでいる。
でも、義母さんは「打算的」だと言った。
義母さんはパパが再出発する為に、離婚してもらいたいようだった。

お腹の赤ちゃんと上の子供達の生活をまず確保しなくちゃいけない。
親の不祥事のせいで、子供達が苦労することは絶対に避ける。

わかってはいても、辛い言葉だった。

とりあえず、パパの再就職が早く決まることをパパも私も願ってる。
就職活動を頑張ってくれるパパを見守るしかない。



[前] ホントは。 | [次] 夢。


何事もない日々。TOP

タイトル一覧 月別