日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


何事もない日々。


 ■ 2011/05/26 (木) 夢。


妊娠32週3日。

まだ1週間しかたってないものの、時間がたつにつれて色々と頭の中でグルグルと考えるようになってきた。
今朝は1つ目は事件のこと、2つ目は同じ事件が起こる夢を見た。
覚悟はしていたけど、こういうことをコレから先何年か続けるんだろう。
もしかしたら、一生かかるかもしれない。

毎日警察から連絡がないか不安で仕方ない。
被害者の人はどうなっているんだろう。普通に生活できてるんだろうか。
いろんなことを考えて、涙が止まらない。
でも自分が決めたことだから、やるしかない。

出産費用はなんとか確保できそうだから、後はパパの仕事が決まるだけ。

もう何事もありませんように。



[前] 打算的。 | [次] 今日までの経緯。


何事もない日々。TOP

タイトル一覧 月別