日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/02 (日) 眠い。。。


今日は7時前に起きた。
4時間くらいしか寝てないかな。
下の階の住人が朝っぱらから、重低音響かせて。。。。
眠れんっちゅーの。

後は、夜に記入w。
-------------------------
夜の部。

昨日の廃線跡に行って写真撮ってきたり。
昨日は曇ってたせいで、よく見てなかったけど、近くでみると結構綺麗だった。
たしか、自分が高校生の時に廃線になっていたはず。
20年くらい前かな。

。。。。。って、20年!!。時間の経つのは早いなぁ。
まだ、何もしていないのに死のほうが近いなんてw。

人生って何なんだろう。
自分が死んだら、後の世界はどうなるんだろう。
何も変わらないとすると。。。。。


いかん、いかん、今、かなり眠いので、変な考えが浮かぶw。
どうもなりゃしないw。
早めに寝ようっと。


お名前   コメント

一匹羊 >由香里さん そうですね。今は、今出来る事をやれば、とりあえず時間は気にしない事にしてますw。 (06/07/03 23:02)
由香里 ホント、時間が経つのって早いです(汗)由香里は、24時間じゃ足りないですもん(笑)無職になってから時間がとっても早く感じるこのごろですが、このまま年を取るのかと考えたくないです(汗) (06/07/03 17:56)
一匹羊 >白ぼんさん なかなか考えさせられる言葉ですね〜。時間をどう使うか、どう感じるか。これからの課題ですw!! (06/07/03 13:59)
一匹羊 >スレマスおやじさん ちょっといろいろ試してます。どうも睡眠が鍵のような気がしてます。。。頭痛と体調の。 (06/07/03 13:56)
(*゚Д゚)  ネットから見つけた引用を 「時は、待つ者には遅すぎる。恐れる者には速すぎる。悲しむ者には長すぎる。喜ぶ者には短すぎる・・・」  身に染みる言葉だね^^ (06/07/03 01:37)
スレマスおやじ ・・・睡眠大事^^ (06/07/02 11:02)


[前] 寝坊した〜(汗 | [次] 日記でもつけてみようかと。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別