日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/01 (土) 日記でもつけてみようかと。


はじめに、ばらすけど俺はHN「準備中」です。

いきあたりばったりでHN付けたので名前としてはよくない。
日記は以前に使っていた「一匹羊」を使う事にします。
(シスオペってのも考えたけど、やっぱね。あまりに。。)

夜になったら日記として書き込み開始予定。。。
まずは、連絡も兼ねて。

---------------------------
さて、今日の日記。

自転車で5kmほど離れた病院へ行った。
そこは廃線跡やぼた山、炭鉱跡なんかがあり、物悲しい感じ。
明日は写真でも撮りに行こうかと思う。でも、やっぱ雨かな。

廃線跡の雰囲気がかなり寂しかった。
駅と、その前後数メートルだけ線路が残してあるんけど、まわりが草木に囲まれてて誰も入って居ない様子。
昔使われてた頃はどんなだったんだろう。。。

行きがけ自転車が転倒し、付けたばかりのベルが木っ端微塵w。
病院の場所が分からず、2kmくらい余計に走ったりで、かなり疲労気味。
眠れるからいいかw。

今日は書き始めなので、ちょっと多めに書いたw。


お名前   コメント

一匹羊 >スレマスおやじさん  先は長いw。 (06/07/02 07:34)
一匹羊 >(*゚Д゚)さん 自分は、小さい頃から今まで移動手段は自転車ですw。怪我はしてません、詳しく書いていませんでしたが、自転車を止めて休憩している時の話ですw。 (06/07/02 07:32)
スレマスおやじ ・・・一歩前進^^ (06/07/02 06:37)
(*゚Д゚) 自転車かぁ 最近乗ったけど怖かったよ。^^;  でも、転倒してベルが木っ端微塵って・・・ 笑えるのですがww  って言うかゲガしないようにね^^ (06/07/02 03:19)
一匹羊 >るんるんさん はいw。以前、嫌な抜け方したもので素直に名乗れませんでした。また迷惑かけると思いますが、よろしく^^。 (06/07/02 00:53)
一匹羊 >じょうちょさん  いえいえ。今は暇ですからw。 (06/07/02 00:50)
るんるん 掲示板で記入なしでお世話になっていた者です。一匹羊さん、最近見かけないなぁ、と思っていたら、準備中さんだったんですね。気がつきませんでした(汗) (06/07/02 00:13)
じょうちょ。 こんばんわ。準備中さんは一匹羊さんだったのですか。以前お見かけした事があります。日記へのコメントありがとうございました☆ (06/07/01 23:04)
一匹羊 まったくもう。神出鬼没、能天気だな。心配したんだぞ!。「またね〜」じゃないっちゅうのw。 (06/07/01 21:50)
ゆず ばんわ(^−^)また時間あるとき遊んでな〜!またねえ〜♪ (06/07/01 21:37)


[前] 眠い。。。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別