日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/20 (金) 根性なしと青い鳥症候群


やる気はなくとも新しい職場が決まったんだからやらなきゃいけない
今回の職場遠いから5時起きしなきゃならんし
仕事内容も今までと考えられないほどハードだ
おかしスマホなビルメン仕事ばっかやってた、そういう仕事が普通だと思ってたおれにはつらい。
でもやめて次なんてあるかわかんないし次見つけてからしかやめられない。
そんなことばかり考えてしまってた。
ホント一つのところに長くいるという思考ができないらしい。
どこかでいい職場があるのではないかと、思えてしまう。

ほんと俺は青い鳥症候群にかかってるんだなあ
もともと回避性人格障害だから仕事場に行くだけでも嫌なんだ。
人と接することから逃げ出したくなる。
そこから仕事しなきゃならないから余計きつい
甘えだとわかってるけど、わかっててもきついと感じるからなおさらきつい
これじゃどこ行っても成功するわけないわけだ。
短期間で仕事を切られまくっったのもこれなわけだ。
もう年だし理想の職場なんてないって気が付かなきゃ
それが嫌なら転職サイトと自分の経歴を眺めて売り込めるところに入るしかない
どちらも嫌なら人生諦めて死ぬしかないわなそれすら嫌だから生きてるんだけど

どちらにしろ3か月やって向こうに試用期間できられなくなるまでは頑張っていきたいと思う。
それにしても電験三種の勉強が全然できてないあと一年あるけどこの調子じゃやばい
それにあと一年は仕事ついていていないと勉強できなくてやばい
ほんと俺のせいで嫌なことばかり起きる
なんで俺は俺なんだか


お名前   コメント

記入なし まずは受かってからです。うからないとどうしようもないですから (19/09/23 20:42)
記入なし 実務経験どうする? (19/09/22 11:42)
記入なし いざとなったら精神障害手帳取って特例子会社へGO! (19/09/21 23:18)
記入なし 一年後のことにモチベーション上げ続けられるか (19/09/20 20:05)
記入なし 三種模試受けてモチベーションあげる (19/09/20 17:07)


[前] near無職 | [次] 給料下げられる


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別