日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/07/03 (水) ベットから動けない


仕事から帰ると疲れてベットから動けない
他の仕事と比べれば楽な仕事なはずなのに怠けることになれてしまったのか
言いたかったことも忘れてしまうほどつかれる
でも仕事中眠気が出ないように医者からもらった薬を抑えて飲んで
不安が増したりした。
それ以外にも何かあったはずだしなんか考えたはずだがなんだか忘れてしまった
この職場続くとは思わないが首にされるまで働かないとお金が怖い。
でももう年取ることを恐れるべきか仕事続けられるなら続けるのかもわからない
こんな状況じゃ資格の勉強も全然できないしだらだら生きてしまうだけだ。
今の職場続けたくないんだがその場合仕事は続けられるんだろうか?
それが解れば次に進めるんだが。


追記
朝になると目覚める。最悪の気分で。社会人ならだれでもそうだろうけど
自分の場合は仕事でげろ吐いたり漏らしたりしないためにあらかじめ吐いて薬飲む
小学生か!って自分でも思うほど情けない
でも薬飲んであらかじめ準備しないとしっぱいする取り返しがつかないくらいに
これだけやって仕事は全然できないで精神的に摩耗する
普通な人なら精神的に疲れても動けるんだろうが、俺の場合最初からマイナスで
行くから仕事終わりにはもう何も残らない。
今現在ついている仕事合わないと思うからなおさら
泣き言だが生きづらいのだ。これでも生きなきゃならならん
それがつらいしどうしようもない苦しみなんだ
救えるのは自分だけしかいないとわかってるでもそこまでのところに行っていない
ほんとどうすればいいのかわからない
仕事に行ってくる。行きたくない現場だがしかたない


お名前   コメント

記入なし これからです。一発狙ってますがそれ以上に仕事続けられるか… (19/07/06 21:34)
記入なし 3種で取った科目ある? (19/07/05 06:44)


[前] 愚鈍 | [次] 理由と原因


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別