日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職2ヶ月目


 ■ 2011/04/23 (土) 土日休日最高!


バイトしていないときは毎日休みで苦痛でしたが
やっぱ働いて土日休みだとうれしいものです。
いろいろ計画立てながらやっていこう
九月くらいでバイト辞めて11月上京しようかな
来月、再来月と試験あるので
国家資格を2つ取得に頑張ろう!



お名前   コメント

海老鍋 本当そうですね (11/04/26 21:05)
シルビア 休日の有難さを思わないといけないなと思いました。 (11/04/25 22:00)
海老鍋 はい、休日がこんなにいいものだったとは! (11/04/24 14:39)
海老鍋 そうですね〜まぁ自分がどうしてもほしい国資格です。 (11/04/24 14:38)
ジャック 僕も休みは最高の人生にしたいです。 (11/04/24 06:09)
ここへ 2つの国家資格とはなにを受けるのですか。 (11/04/23 13:56)


[前] ドシャブリの雨 | [次] 月曜から


無職2ヶ月目TOP

タイトル一覧 月別