日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職2ヶ月目


 ■ 2011/04/15 (金) 月曜から


面接から戻りまして。。

来週から心入れ替えて(バイトですが・・)
頑張ってみます。

やっぱ無職は辛い。。
お金ほしいです^^;


お名前   コメント

記入なし 無職で困るのは「仕事は何してるの?」って聞かれるときかな。やはり仕事をすればなんとかなるしね。 (11/05/04 11:00)
ジャック 役者とか? (11/04/20 18:23)
海老鍋 いえ、そういうのではないです。 (11/04/18 17:27)
ジャック 頑張ってください。目的自分のお店もつとかですか? (11/04/17 00:32)
海老鍋 そうですねちょっと頑張ってみます! (11/04/15 19:13)
ろくすけ 慣れるまで大変だけど辛抱してね。そのうちいいことがあるさ。 (11/04/15 15:13)


[前] 土日休日最高! | [次] もう一度ハロワへ


無職2ヶ月目TOP

タイトル一覧 月別