日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/05/10 (金) 自民党のクズ証跡アーカイブ(政治資金規正法とマイナンバーカード)


自民党裏金議員の犯罪を抑止する政治資金規正法の与党案がまとまったようだが、肝心な所はプロテクトかけている愚案だ。
自民党と公明党のクズども、この後に及んでもまだ甘い汁を吸うつもりだな。

野党は反論するだろうが、当てにはできない。
次の選挙で、自民党と公明党は全員落とさないと国民は引き続きバカを見るだけ。
皆んなで選挙に行って、自民党と公明党以外に投票することが最善策であろう。

マイナンバーカード偽造による犯罪が発生した。
中国人や韓国人は偽造ビジネスが上手いから、今後は同種の被害はどんどん増えるだろう。
世襲カス河野太郎は他人事のように応じていたが、業社と癒着しているクズだから埒が開かない。
マイナンバー詐欺は、マイナンバーカードを極力使わないことで自衛するしかないと思う。


お名前   コメント

ポンスタ一 敗者の人>たしかにそうですね。自民党は今でも統一教会とつるんでいますしね。 (24/05/12 11:50)
ポンスタ一 記入なし>次の選挙に行って、野党に投票しましょう。でないと消費税15%になってしまいますから。 (24/05/12 11:49)
敗者の人 組織票で勝敗が決してしまう日本の選挙地盤が本当に問題ですね。そういう意味で日本人は民度が低いと言わざるをえません。無関心って本当に罪だと思います。 (24/05/11 16:37)
記入なし 選挙には、行ったことないです。。。 (24/05/11 07:05)


[前] 自民党クズ証跡アーカイブ(衆院補選で惨敗するも全く反省しないクズども) | [次] 自民党はクズの集合体


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別