日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/01/17 (水) 腰痛と指先切傷


朝起きたら腰の左の方が痛む。
かがんだり着替えの時に鈍痛があるので湿布をする。
その後、キャベツを切っていて左中指の先を切ってしまう。
けっこう血が出て傷が固まるまで30分くらいかかった。
さらに夜、食器を棚に仕舞ってる時に右手親指の先が切れて血が出る。
原因不明だが、朝の左中指と同じ程度の傷。
不吉な前兆か。なんか嫌だな。

昨日ジモティーに出品して引き取りに来た2人は、やはりリサイクルショップやジャンク屋のようなカンジだった。
会話は最低限しかしなかったので人柄とかは不明。
自分で使う分にいいが、お金になるとは思えない物を、どうやって価値ある物に変えるのだろうか?
ノウハウを知りたい。


お名前   コメント

ポンスタ一 記入なし2>満身創痍ですか。気持で負けないように頑張りつつご自愛ください (´・ω・) (24/01/18 16:50)
ポンスタ一 記入なし1>血は、絆創膏が貼れるように傷口がほぼ固まるのに30分位かかったというカンジです ('ω')ノ (24/01/18 16:48)
記入なし 自分も体は今、満身創痍です。。。 (24/01/18 07:56)
記入なし 血が止まるのに時間がかかるのと腰痛が出たこと。もしかしたら白血病の疑いがあります。明日病院行って血液検査してきてください。 (24/01/18 00:49)


[前] 赤羽で飲み会があった | [次] 自民党の悪だくみ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別