日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/01/03 (水) 年末年始のお休み終了


年末年始の5連休も終わり。
元旦から3日間は昼から飲んで夕方買い物という同一行動パターンだったので、メリハリが無くあっという間に終わった印象だ。
だが、好きな事をして過ごせたので、いいリフレッシュになった。
明日から仕事だが、その明後日にはまた3連休なので気が楽だ。

ふるさと納税でもらった南魚沼コシヒカリの新米が残り少なくなってきた。
名残り惜しくなったので、そのお米を土鍋で炊いてみたが、電子炊飯器よりも数倍美味かった。
あと2食分で終わるので、その後は下越のコシヒカリを買って食べる予定 (^O^)/



お名前   コメント

ポンスター めとろんさん>お帰りなさいませ。お身体、どうぞご自愛ください o(・x・)/ (24/01/04 23:13)
ポンスター 記刀@(24/01/04 23:11)


[前] 仕事始め | [次] 第100回箱根駅伝


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別