日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/28 (火) 松屋の味噌汁が美味かった


昼休み、Googleマップで見つけた高評価の北海道ラーメンに行ったら、なんと定休日だった。
どうしようかと帰宅路を走りながら、ふと思いついて松屋に進路変更。牛めしあたまの大盛りを食べる。
久々の牛めしも美味かったが、今日は味噌汁がタイミングばっちりのようで美味かった。
化学調味料でキメた松屋の味噌汁は、たまにすごく美味い時にあたる。ホントにごくたまにだが。

仕事でEXCELツールの速度改善を行なっているが、突っ込み所満載のツールである。
実務経験がない人が作ったのがバレバレ。
でも、こういうブツのアラを探すのは、間違い探しをしてるようで面白い。
しかもそのおかげで、居眠りこかずに仕事ができるのもいいことだ。


お名前   コメント

ポンスター ホントにごくたまに美味い時がありますよ (^○^) (23/11/29 20:56)
記入なし 松屋の味噌汁ですか、そんなに美味しかったかなぁ。。。 (23/11/29 08:36)


[前] 北海道ラーメンを食す | [次] LINEも情報漏えい


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別