日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/07 (火) 夏日も今日で終わるようだ


朝は風が生暖かくむし暑いので、サーキュレーターをつけて仕事をしていた。
家の中ではいまだに半袖半パンだが、これでちょうどいい。

だが予報どおり夕方から冷たい風が窓から入ってきた。
どうやら夏日は今日で最後というのは本当のようで、かつ、この先は急に冷え込んでくるらしい。

今年は記録的な暑さだったが、今日まで半袖で過ごしたのは自身初かもしれない。珍しい年を体感できた。


お名前   コメント

ポンスター 山はいいですね。今年はカメムシがたくさん出そうですけど ( ´艸`) (23/11/08 19:56)
記入なし こっちは山だから、もうだいぶ前に、冬の格好ですよ。 (23/11/08 07:38)


[前] コンビニのアプリ | [次] ジモティーを使ってみた


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別