日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/10/23 (月) もんたよしのり


もんた&ブラザーズのもんたよしのりが旅立った。
ハスキーボイスにインパクトがあり、ここしばらく見ることはなかったが、しっかり覚えている人で、アリス同様、テレビで歌番組が全盛だった頃によく見聞きしたミュージシャンの1人でもある。
これから、この手の訃報がだんだん増えてくるんだろうな。切ないな。

今日の午後は仕事をサボって、今週末に越後に行くのでグーグルマップを見ていろいろと調べていた。
関越自動車道には一つ隣のインターを使うほうが距離も料金もちょっとお得になることがわかったので試すつもり。


お名前   コメント

ポンスター 自分も好きな歌でした (;ω;) (23/10/24 22:44)
記入なし あの歌、ヒットしましたよね、インパクトがありました。。。 (23/10/24 09:05)
記入なし あの歌 (23/10/24 09:04)


[前] 税金還元フェアはどうなるかな | [次] 競輪はオケラに


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別