日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/27 (日) お祭り飲み会に行った


昨日はお祭りに行き、いとこの家で飲み会。
お祭り場所の神社とそこへ続く舗道には露店がたくさん出ていて、その活気は子供の頃のままだった。ただ、店舗のコンテンツとキュウリの一本漬けが300円だったりとか値段が変わっていた。まぁ今では客になることはないけど。

このいとこの集まり、今回はゲストが自分一人だった。
常連メンバーは自分が最年少で、ここでも高齢化が進んでいる。
だが、今回はいとこの娘の旦那2名と一緒に飲んだ。娘さんはチビの相手に終始していたが。
こういうのが世代交代なんだなと感じた。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>楽しめました ( ^ω^ ) (23/08/28 22:31)
ポンスター 記入なし1> ■ 2017/03/26 (日) 無題 を読むと判ります d( ̄  ̄) (23/08/28 22:30)
記入なし 飲み会では、楽しめましたか??? (23/08/28 08:20)
記入なし ポン爺はお子さんいるんですか? (23/08/28 00:18)


[前] 2025年問題 | [次] お祭り


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別