日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/08 (火) 枝豆を茹でて食べる


先日、寿司居酒屋で食べただだっちゃ豆がすごく美味かったこともあり、スーパーで茶豆を買ってみた。
茶豆は新潟が美味いのだが、今日買ったのは千葉産。だが、茹で加減もちょうど良くきまり美味かった。
枝豆は茹でるのが面倒なので、いつも台湾産の冷凍を買っているのだが、やはり生を茹でたほうが美味い。国産だし旬の物でもあるし。
またたまに生の枝豆を買ってみようと思う。


お名前   コメント

ポンスター 枝豆は美味しいし、身体にもいいようなので食べましょう o(・x・)/ (23/08/10 00:33)
記入なし 枝豆、ずいぶん、食べてませんね。。。 (23/08/09 08:17)


[前] ダブル台風 | [次] 無題


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別