日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/20 (木) 風邪がぶり返した


風邪は快方に向かうかと思われたが、痰がからむ咳をすると異常に喉が痛み、頭がふらふらしてきた。
くしゃみと鼻水も増えてきて、熱っぽい感じもしてきた。
仕事してても集中するのが億劫になり、完全に風邪がぶり返したようだ。

滅多に風邪はひかないのだが、快方に向かうと感じた時点で治まるのがこれまでの感覚だったのに、今回はその流れでありながらも治まらない。年とって抵抗力が落ちたせいか、今回の風邪の特徴であるのかは不明。前者だったら切ないなぁ。
とりあえずは早く治るように努めよう。


お名前   コメント

ポンスター 発熱がないのでコロナじゃないと思ってます(´-`).。oO (23/07/21 00:33)
記入なし もしかしたらコロナではないですか? (23/07/20 18:06)
記入なし 自分も今、持病が悪化、体調最悪ですね。。。 (23/07/20 08:17)


[前] 風邪が治らない | [次] 風邪が治ってきた


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別