日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/17 (月) 風邪をひいた


昨日は、1200円カットに行き、餃子ビールで昼飯の後、スーパーで4Lのすいかや酒を買って帰宅。
なんか喉が痛むと思っていたが、いつもどおり缶チューハイを飲んだら熱っぽくなってきた。これはヤバいと思い、速攻で風邪薬飲んで寝た。
今朝になっても喉の痛みと倦怠感と熱っぽさが続き、夜7時位までずっと寝ていた。
今はだいぶ良くなってきた気がするので、これから快方に向かうだろう。

風邪ひいた原因はエアコンと扇風機をつけて寝て、寒いなと感じたので冷えたのだろう。これから扇風機はタイマーをかけることにしよう。

それにしても具合が悪い時に見る夢は本当に後味がわるい。今晩は夢を見ないといい。


お名前   コメント

ポンスター だいぶよくなりました (*´-`)/ (23/07/18 22:19)
記入なし 風邪、お大事に・・・ (23/07/18 09:13)


[前] 風邪が治ってきた | [次] 三連休初日


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別