日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/03/26 (日) アウトレットとジョリーパスタ


急に愚妻がアウトレットに行きたいと言い出す。
愚妻はアウトレットが好きなもんだから、度々連れて行かされる。
俺も決して嫌いではないが、愚妻と行くとじっくり見て回るもんだから行きたくない。
まあ家でゴロゴロしているよりはましかと思い、午後から渋々行くことに。
結局5時間近く各ショップを見て回り、俺のジーンズを一本買っただけ。
俺的にはワークマンの品のほうがいいんだけどな。

夕飯は、コロナで外食は控えていたのだがようやく安心感が出てきて、数年ぶりにジョリーパスタに行く。
クアトロフォルマッジとカルボナーラ、美味かった。

この店は、入店時の席案内、注文、会計と自動化している。
店員と接触するのは料理を運んでくる時だけ。
ガストはロボットが料理を運んでくるし、ファミレスはいずれ完全セルフになるんだろうな。


お名前   コメント

ポンスター ジョリーパスタ、おいしいですよ(^人^) (23/03/27 22:36)
記入なし ジョリーパスタ、行ったことありません。。。 (23/03/27 09:15)


[前] 介護職員求人業者から営業電話がきた | [次] ウニと貝を喰う


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別