日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2016/08/24 (水) 無職コム


このサイトを初めに見たのは2008年頃だろうか。
フリーランスゆえ仕事が開くことがあり、そんな時に「無職」とかで検索したのがきっかけだと思う。

一般的なブログは身内向けやアクセス数を稼ぐための脚色が感じられ、
毎日閲覧する程のものには出会わないが、このサイトは無職をテーマにした特異的なところがあり、
それが自分の境遇とオーバーラップしているように感じられ、毎日見るようになった。

自ら日記を書き始めたのは2010年頃に無職状態で悶々としていた頃かと思う。
つかのまさんという方の日記を読み、その境遇が妙に自分とマッチして、
自分も自分の気持ちを文章にして吐露することで心を整理できるような気がして日記をしたためてみた。
自分で書いた日記は後で読み返してみて反省できる材料になるので意味のあるものだと思っている。

つかのまさん、その後元気でやっているだろうか。
真面目な方だと察するので、公私ともに結果オーライであることを心より願っている。

絶対サクセスさん、ハムさんとかも元気だろうか。
けっこう元気をいただいたこともあり、リア充していることを祈念する。


お名前   コメント



[前] 仕事の話が音沙汰無い | [次] 無職の特権


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別