日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独り言日記

Author:み ( Profile )

 ■ 2014/08/11 (月) 彼氏と別れたい


私のすっごく低い理想にすら当てはまらなかった外見。
それでも好きだって言うし優しいから付き合った。
最近になって性格の悪いところ(ボロ?)が出始めてきた。
まあ、だから40手前で独身婚歴がないのだろう。

ずっと年上と付き合ってきたけど、
とある先輩が言っていたことを思い出した。
この歳で私達より上で独身婚歴なしとなると人間として欠陥がある。
もちろん全てではない。
一人を好んで結婚願望のない人が同じ価値観の人と付き合うこともあるし、
たまたま縁がなくて独身の人もいると思う。
ただ、少なくとも私の今まで関わってきた人はそれに当てはまるからびっくりだ。
私はその歳までには絶対に結婚していたいなぁって思うけど…
私も欠陥人間なのかもしれない。。


お名前   コメント



[前] 諦めない | [次] 最近


独り言日記TOP

タイトル一覧 月別