日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独り言日記

Author:み ( Profile )

 ■ 2014/04/04 (金) 寂しい


寂しい
絶対にいなくならない人が欲しい
喧嘩しても逃げないで、ちゃんと向かい合って話してくれる人
沢山愛してくれる人
終わりのない恋愛がしたいって誰かが言ってたけどすごくわかる気がする

なんて

私は与えられることばかり考えるからダメなんだ。
かといって与えられるような魅力も、人に与えるような魅力も持ちあわせていないけど。。

とりあえず今は自分を大切にすること
自分を守ることを考えようと思う。
今まで数奇な人生を歩んできて、守ってくれる人もいなかったし、身寄りもなく頑張ってきたんだから
そんな自分のことを大切にしてあげなくちゃ
労わってあげなくちゃって思う
はぁ…


お名前   コメント



[前] 言霊 | [次] イライラする


独り言日記TOP

タイトル一覧 月別