日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2017/04/26 (水) 不安


教えてもらった、ペインクリニックに行く。
人里離れた医院で、患者は10人程かな。

一時間程待って、名前を呼ばれた。
持参した、手術記録とレントゲンRIを見て貰いに
そうとう悪かったと、言っていました。

主治医は、手術後3ヶ月で治ると言っていたが、先生は半年から一年間はかかるとの事だった。
コルセットも3ヶ月ではなく、半年着用が必要だったようで。
つまり、術後指導のミスなんだろうと、言うこと。

画像検査は異常なし。
しかし、骨を削ったところが怪しいので、明後日に検査する事になった。

癒着があれば、症状は改善できる。
なければ、絶望となる。

検査の結果が分かるまで、不安でしようがない。





お名前   コメント



[前] 働けなくなり一年が経つ | [次] 役に立たない


さよならTOP

タイトル一覧 月別