日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2016/05/21 (土) 近状報告


腰椎間板ヘルニアと診断されて、休職中であります。

左足が痛くて、何にも出来なかったが
痛みが少し引いてきたので、多少は出かけられる様になった

一番痛い時を10とすれば、今は6ぐらいかな
まだまだ痛みがあり、社会復帰には程遠い

痛みが引くまでは2ヶ月はかかり、
3ヶ月ぐらいは見ておかないといけないらしい

次の診察は24日
それで、どうなるのか聞いてみないと、今後の事は分からんわ

暇なので、3DSでドラクエ8で遊んでいる
これをクリアすれば、、1〜9まで制覇した事になるなぁ・・・
FFは1〜9でしており、プレステを持っていないので
プレイするかは未定だが、しかし、いつかはしたいと思っている

スマホのパワプロを楽しんでる
これが、なかなか面白い
今はチーム評価Bで、少しずつA選手やB選手が揃って来ている
ただ、課金をしていないので、ある程度までしか進めないだろう


ポイントが溜まったので、交換で無線ランを貰った
これが繋げられると、スマホ・3DSも繋げられて遊びの幅が広がるのだが
つながらない

調べて見ると、パソコンに無線ランが内蔵されていないので
子機を買いに行かねばならんわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ オヤジさん・何とかなるんじゃあないでしょうかな・・ (16/05/23 00:09)
あおねこ@ 風来おやじさん・今までほとんどしなかったので、久々に楽しんでいます (16/05/23 00:08)
オヤジ まだ3ヶ月も休職するのであれば、生活は大丈夫ですか?お金が何とかなるなら時間を有意義に使わないと! (16/05/22 21:08)
風来おやじ ゲームってハマると大変ですよね・・・パワプロ15に今だにハマってます(ps2)面白いんですよね〜栄冠ナイン。 (16/05/22 12:36)


[前] 無線ランが繋がらない | [次] 迷惑


さよならTOP

タイトル一覧 月別