日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2016/05/12 (木) 良くならない


痛みが引かない
杖があれば出かけたりできるが、30分もすれば痛みが出て
1時間ほどで、立ってられなくなるぐらい痛い

もう休んでから2週間になるが
一向に回復していない・・・

やはり出歩くのは良くないのかな、ネットで調べると、一ヶ月で痛みが引いて
2ヶ月で普通に歩けるようになるとあったが、どうなんだろうか・・・

医者に行っても薬だけで、具体的な治療はない
ヘルニアは安静が一番らしく、寝てるしかないのかな・・・


お名前   コメント

あおねこ@ そんなにかかるんですか・・・長いですわ (16/05/14 02:49)
記入なし 1ヶ月は安静 2か月目から軽いストレッチ 4ヶ月目で猫背改善ストレッチなどして順調に行っても痛かった期間と同じくらい治るのに時間がかかると思ったほうがいいでしょう。 (16/05/12 20:01)


[前] 休職中 | [次] 行って来た


さよならTOP

タイトル一覧 月別