日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2016/02/09 (火) 悲しい


先日、清原が逮捕された
週刊誌で疑惑が出て、テレビで否定していたが
「やっぱりなぁ・・・」と言うのが感想かな

プロに入って、散々甘やかされ育ったものだから
引退すればただの人になり、収入も激減して、そりゃあ狂うだろう

さて、問題は現役時代にやっていたかどうか
疑惑は、巨人時代にあるようで、これは警察が調べているので
時期に分かるであろう・・・

もし、下記の記事に有る様に、現役時代にやっていたのであれば
全てが嘘に思える

あれだけ才能があり、あれだけの結果を残して
あれだけ人々に夢を与えた人が、こんな結果になるのは悲しい
そして、とても残念に思える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000015-sanspo-base


お名前   コメント

あおねこ@ 野村氏の風貌には、びっくりしましたね・・・もう廃人にしか見えない (16/02/12 22:10)
あおねこ@ 現役時代は、メディカルチェックがあるので、それはないとは思いますが、どうかは分からないし、長嶋氏もナベツネ氏も「まさか」としか思っていないと思う。 (16/02/12 22:10)
42才の男 巨人時代から薬をやっていたというなら選手や監督やナベツネとか長嶋氏まで知っていたかもしれない 知っていたなら犯人隠匿罪とならないかね? しかし暴露した野村貴仁氏の風貌には驚いた ホー○○スみたいで 一応一軍で数年活躍した投手でメジャーでまでプレーして生涯推定年俸は三億は越えていたのに 覚醒剤は怖いは (16/02/11 11:50)


[前] 首が痛い | [次] インフルエンザ


さよならTOP

タイトル一覧 月別