日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/06/21 (日) 生まれた月で、掛かりやすい病気が分かると言う


http://www.j-cast.com/tv/2015/06/16237826.html

私は、6月生まれだから、心筋梗塞前症候群
だからなのかな・・・この胸痛

当たっているか、偶々なのかは分からないが
心配だな・・・


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・どのように治して良いのか、分かりません。分からないから、治療ができませんわ・・・ (15/06/23 23:18)
あおねこ@ 村雨さん・この様な調査は、本当かどうか分かりませんけど、当たるものなんですよね (15/06/23 23:16)
まりあ まずは神経症のような状態を直した方がいいかも。。病気が見つからなかった場合、不具合を病気のせいに出来なくなるから。。おだいじになさってください。。 (15/06/22 20:30)
村雨 私は、嘔吐でした。吐きそうになりやすいので当たってます。 (15/06/22 18:54)


[前] 最近また・・・ | [次] DeNa12連敗


さよならTOP

タイトル一覧 月別