日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/06/08 (月) 美しい・・・


最近は、靴を買おうと思って、百貨店や靴雑誌を良く読んでいる

チャーチ・グレンソン・クロケット&ジョーンズ・エドワードグリーン・ジョンロブ・・・
どれも美しい

見ていて、本当にうっとりとする
手作りの物って、良く見ると、機械では出せない色や形があり
なんか、上手くまとまった感覚があって面白い

どれも5万以上はする一品で、手が出せないが
一足は、ぜひ欲しいと思う


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・美しい物を見ていると時間を忘れますわ・・・ (15/06/11 21:01)
あおねこ@ 記入なしさん・個人的には、エドワードグリーンが欲しい (15/06/11 21:00)
まりあ 美しさにうっとりするあおねこさんを妄想しちゃいました^^ 日本は暑いですからね。。夏は革靴のメンテナンス料がかかりますね。。 (15/06/09 20:02)
記入なし ジョンロブ狙ってください (15/06/09 07:29)


[前] 宝くじ | [次] 分からんね・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別