日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/05/14 (木) 話してきた


人材会社に、次の話をして来たが、しっくり来ない

私としては、特に急いでいるつもりは無いのだが、急いで契約させたいと言う印象を受けるなぁ・・・

次を探す理由として、体調不良にある
3月に不調を訴えて、医者通いを続けているが、一向に良くならない

体は痛いし重い、胸が締め付けられる様に痛いし
気分が全くすぐれない

気分障害なんだろうけど、いつになったら良くなるのか・・・

次は、9月ぐらいからと考えている
とりあえず、もうすぐ契約更新の話があるので、その時だな


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・それはありますね・・・不安です (15/05/18 00:32)
あおねこ@ ZEROさん・古いですわ・・・ (15/05/18 00:31)
まりあ 次でも体調不良にならないか、先生に相談したほうがいいかもしれませんね (15/05/16 16:27)
ZERO 月の法善寺横丁みたいですね^^ (15/05/15 21:01)


[前] 大阪都構想、否決 | [次] 定期的に掃除をしないといけないね・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別