日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/12/21 (日) 腹立つわ・・・


セレクトショップで、良さそうなセーターを見つける
15000と高く、買うのを諦めて伊勢丹に行く
すると、同じ物が10000円で売られていたので、即購入

イオンのショッピングモールでふらっ見ていると、
伊勢丹で買ったセーターが、セールで6000円で売られていた・・・
これは悔しいわ


お名前   コメント

あおねこ@ 年末はセールしている所が多いので、行って見てはいかがですか? (14/12/24 23:51)
あおねこ@ 衣類はぐちゃぐちゃで、なんか買う気がなくなる様な、悲惨な状態でしたわ・・・ (14/12/24 23:50)
まりあ ショッピングは株と似た部分がありますからねぇ(^_^;) 私もセールにいきたかったなぁ。。 (14/12/23 21:35)
あおねこ@ 私も何度かありましたわ・・・ (14/12/22 23:56)
同業者です 定価で買ったのに後日セールになってた経験あります (14/12/22 00:04)


[前] こうなりたくない | [次] ぼちっと


さよならTOP

タイトル一覧 月別