日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/12/11 (木) MASTERキートン Reマスター


私の大好きな漫画の続編が売られていた

普段漫画を読まないが、浦沢直樹の漫画は良く好んで読む方かな
特にMASTERキートン・MONSTERはお気に入りで
その続編が出たとあって、とても楽しみに読んだわ・・・

原作者が変わっていた
前の原作者とは、詳しいことは分からないが揉めたらしい・・・

新しい人に代わったが、この面白さは変わっていなかったね
お奨めです!!


お名前   コメント

あおねこ@ いえいえこちらこそ・・・ (14/12/12 22:55)
うおっちゃー コミックスが出たんですね。『MASTERキートン』は私も五指に入るくらい好きな漫画なので買ってきます!情報ありがとうございました(^^) (14/12/12 01:13)


[前] 寒い・・・ | [次] 上を目指す


さよならTOP

タイトル一覧 月別