日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/11/26 (水) 首が痛い


この痛みに悩まされています

肩こりなのかどうかは分からないが、めまいはするし痛みがある
整体に行っても、もって2週間ぐらいかな・・・

以前行っていた所の先生の話では、疲労とストレスが原因
つまり、働き過ぎなんですよね

そう考えると、10年以上前に、3ヶ月休みなしで20時間ぐらい働いていた時に
知人に「働き過ぎ」と指摘された事があったっけ・・・

この仕事は、働いてナンボの所が在り、働かないと仕事はできない
人一倍働いて来たからこそ、技術は身に付くので
働くのが当たり前になつているのかもしれんわ・・・

やはり、働き過ぎなんだろうか
暇になったら、病院で検査しょうかな


お名前   コメント



[前] 下調べが必要 | [次] あら大変


さよならTOP

タイトル一覧 月別