日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/08/31 (日) 涼しくなりましたね・・・


体重 75.1キロ

昼間は分からないけど、朝と夜は涼しくなった
夏も終わり、紅葉の季節になれば、飲食業は忙しくなる

その時期まで、まだ時間はあるので、ゆっくり休みたいと思う
寝る


お名前   コメント

あおねこ@ 見ていないので分かりませんが、鶴岡をFAで取られてしまい、仕方なく正捕手になったと言う、経緯があるので、ある程度の事は仕方ないですわ・・・ (14/09/02 22:36)
41才の男 サヨナラ負けで判定不服でサヨナラ負けが決まってからキヨシ監督退場猛抗議 !! 見てたがタイミング的には完全にアウトにできたのに黒羽根のタッチが遅すぎ   ブロックも甘くセーフに     マートンのタックルを恐れてビビってたとしか思えない    このキャッチャーダメだな      (14/09/02 22:00)
あおねこ@ あとは、絶対的なエースの存在が必要・・・広島の前田健太の様な投手が居れば、優秀は見えてくると思う。 (14/08/31 22:47)
あおねこ@ やはり、グリエルの加入が大きいと思う。彼のような、天才が一人居るだけで、まったく違いますわ・・・ (14/08/31 22:46)
41才の男 巨人戦によく勝つようになったな もう少し頑張れば優勝争いに加われそうだがどうかね (14/08/31 22:40)


[前] 逆転負け | [次] めまい


さよならTOP

タイトル一覧 月別