日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/08/27 (水) 4位浮上


4月1日以来とか・・・かなり長かった

目標は、その上のクライマックスシリーズにあり
広島との7ゲーム差をひっくり返さないといけない

残り、36試合で、7ゲームは正直きつい
とりあえずは、勝率5割まで上がれば、良い方だと思う

寝る


お名前   コメント

あおねこ@ 何より、井納・久保の2桁勝利が特に嬉しかったです。 (14/08/29 22:32)
あおねこ@ よんりんさん・確かにそうですわ・・・筒香の成長にはびっくりしましたわ!! (14/08/29 22:31)
よんりん ↓ごめんなさい。また続きです。抑えにルーキーの三上が定着したのも大きいですね。今年もまだチャンスありますし、来期以降も楽しみなチームだなと思います。 (14/08/27 23:04)
よんりん ↓【すみません続きです) 梶谷や黒羽根も随分と逞しくなりました。押え (14/08/27 23:01)
よんりん 今年のDeNAは、若手が大きく成長した印象があります。筒香はじめ、 (14/08/27 22:59)


[前] 太りすぎ | [次] 休みの日は


さよならTOP

タイトル一覧 月別