日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/08/24 (日) 硬水


ダイエットには、硬水のミネラルウォーターを飲めば良いと聞き
早速、ゲロルシュタイナーを買って飲んだが、不味くて飲めない・・・

日本人は、軟水に慣れている為か、飲みにくいとの事
これを、一日3本飲むのはきつい・・・

とりあえず、何日かチャレンジして見るわ



お名前   コメント

あおねこ@ 私も太りましたわ・・・ (14/08/27 22:48)
41才の男 亀山は今ものすごい太ったわな 関取みたい (14/08/26 22:16)
あおねこ@ 亀山の場合、夜遊びが酷く、明け方まで遊び歩いたのが原因みたいですよ・・・ (14/08/26 21:36)
41才の男 多村のような野球センスが素晴らしくてもなんかだらだらしてダメな選手は今でも何人かいる 昔 阪神に亀山というヘッドスライディングで野球界を騒がせた選手がいたが救いようのない寝坊魔だった 目覚ましを10個セットしても起きられず試合前にぎりぎり間に合った とか またあるときは 試合中トイレに行ってなかなか戻らないから他の選手が見に行ったら便座でイビキをかいて寝ていた とか (14/08/26 20:05)
あおねこ@ スペランカーと呼ばれてますからね・・・彼は (14/08/25 22:32)
41才の男 40本塁打打ったことあるわな多村 センスあるのにもったいない 確かに怪我が多いね (14/08/25 00:41)
あおねこ@ 中畑監督は、情に厚いが、プロとしての怠慢プレイは許さないので、それで降格されたんだろうね・・・下手したらノリの二の舞になるかもしれんわ (14/08/24 23:19)
あおねこ@ 指摘の通り、内面に問題があり、それでソフトバンクに出されたが、それが治っていないんだろうね・・・ (14/08/24 23:17)
あおねこ@ 多村は、野球センスは一流で、WBCに選ばれるほどの選手だけど、怪我が多く、メンタルが弱い一面がある (14/08/24 23:14)
41才の男 多村が懲罰交代されたようだがまあなんか多村は長打力あるし守備もうまいしいい選手だと思うがサボり癖を始めなんか性格に問題ありそうだ (14/08/24 22:59)


[前] 休みの日は | [次] 宮澤りえ


さよならTOP

タイトル一覧 月別