日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/06/12 (木) おっくうだ


引越しを考えるのが面倒
体調が悪く、今は無理かな・・・

今の所で我慢する

疲れが酷く、胃が痛い
仕事の方も、予約が少なくなっているが、
連休を取らせてくれる気配はない

やや、きついかな・・・
お金が貯まるまで我慢せねばならん

寝る


お名前   コメント

あおねこ@ そうですね・・・できると良いね (14/06/14 23:47)
ひくいどり 早く時間が出来るといいですね。時間が出来たら病院へ行ってみてください。体調が回復したら引っ越しも考えられると思います。お金の問題は私からは何も言えませんが。ただ、今は乗り切って下さい。 (14/06/12 23:11)


[前] 健康診断 | [次] 梅雨入りか・・・?


さよならTOP

タイトル一覧 月別