日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/02/20 (木) 確定申告に行く


時間は30分ほど・・・
数千円しか帰ってこないけど、仕方ないかぁ・・・

次の休みで、シグナス購入の交渉に行こうかと思う
給料も入るし、お金の計算はしやすいかと思う


お名前   コメント

まりあ あ、^^; お声をかけてほしかったわぁ〜。 (14/02/22 21:08)
あおねこ@ まりあさん・まりあさんの後ろの後ろに並んでいましたよ!! (14/02/21 23:23)
あおねこ@ ひとくいどりさん・いいのう・・ (14/02/21 23:22)
まりあ あおねこさんも行っておられたのね^^ お会いできたら良かったなぁ〜♪ (14/02/20 22:58)
ひくいどり 私は医療証の医療費還付制度を使ったら、30000円くらい返ってきました。障害者手帳の2級を取ってよかったです。一般枠で正社員でちゃんと続きそうだったら返還しますけどね。 (14/02/20 22:04)


[前] 神への追求 | [次] 熊出没注意


さよならTOP

タイトル一覧 月別