日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/02/01 (土) 2月か・・・


連休がない
地元の友達に会う約束をしていたが、いつになるやら・・・

そろそろ、定期的に実家に帰らなあかんけど
まったく駄目やわ・・・

うっとおしい、職場の飲み会や遊びは嫌だねえ
仲が良くもないのに、なんでいかなあかんのか・・・

そんなのって、開いてる本人が楽しいだけで、
みんな嫌がっているのが分からないのかな・・・
また、影で愚痴を聞かされるわ


お名前   コメント

あおねこ@ 光砂今さん・連休がないと、用事か済ませられんわ・・・ (14/02/03 23:02)
あおねこ@ ひくいどりさん・私は飲めないので楽しくないわ (14/02/03 23:01)
光砂今 お疲れ様です。私もほとんど連休ありません。 (14/02/01 23:18)
ひくいどり 飲み会は飲みたい人は楽しいよ。飲み放題じゃないと飲む気になれんけど。 (14/02/01 23:02)


[前] 社畜営業マン(28)昼飯にトンカツ屋へ・・・・・・ | [次] 決めた


さよならTOP

タイトル一覧 月別