日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/01/22 (水) いい加減に


バイクを買わねばならん
4月になると、税率が上がるし、迷ってられんね・・・
それか、自宅の更新が8月なので、引っ越すかだな

パソコンも買い替えを検討中
洗濯機もいるし、何かと金がかかるわ

http://labaq.com/archives/51815903.html


お名前   コメント

あおねこ@ 光砂今さん・ベンリィは候補に入ってますわ (14/01/26 23:29)
あおねこ@ ひくいどりさん・バイクは分からないので参考にしますわ・・・ (14/01/26 23:28)
同業者です 今お住まいな部屋はエレベーターなしでしたか? (14/01/23 18:03)
光砂今 ベンリィ+箱で積載王ですよ! (14/01/23 11:30)
ひくいどり お車があるようでしたら、買い物には困らないかもしれませんが。 (14/01/23 00:24)
ひくいどり 125でしたら、後ろに人を乗せる場合は座りやすい座席の付いたバイクを、荷物を乗せるなら、何って言うのか分かりませんが箱がホームセンターなんかで3000〜4000で売ってるのでお勧めですよ〜。私は荷物はバイク用のロープで縛っていて、特に何も取り付けていませんが。基本的に座席の下にはカッパとか登録証やロープを入れてるので、買い物の時とかに入らずに困ることがあります。あとは前のポケットにペットボトル入れたり、買い物袋をかけたり出来ます。生産中止になってますが、アドレスV125Gってスズキのhpで見ると見れますよ。 (14/01/23 00:23)


[前] マー君ヤンキーズヘ | [次] 荒れてる・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別