日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/01/08 (水) やっと休み・・・


休みの日は、なぜか雨が多い
雨男なのかな

たかじんが逝く・・・びっくりしたわ

関西では有名な人で、東京で言うと「みのさん」みたいな感じの人
これで、面白い番組が減るのは、確かやわ

残念


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・そうですね・・・関西を愛したこの人の死は残念ですわ (14/01/10 00:00)
あおねこ@ ひくいどりさん・以前はそうでも無かったのですが、ここに来て荘感じます (14/01/09 23:59)
まりあ たかじんさんに、上岡竜太郎さん、関西では有名でしたね。。 (14/01/09 17:09)
ひくいどり 実は私も雨男です。いつも子供の頃、何かしらで雨が降ってました。大人になってからも、友達と遊ぶ約束をしている日は雨でした。まあ、大抵は行きたくない日に降ってたんで、ラッキーと言ったらラッキーかも(笑) (14/01/08 16:48)


[前] 暇なのか忙しいのか分からん | [次] 風邪・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別