日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/12/18 (水) ウーマンラッシュアワー


THE MANZAI 2013で優勝
紳助が、テレビでネタの最期の2分見て、これは凄いと褒めたコンビ

これは面白い
自分たちの漫才を、しっかりと作り上げた印象がある
ブラマヨ以来かな・・・こんなに良かったと思うコンビは

http://www.youtube.com/watch?v=y0XG6h3nArA


お名前   コメント

ひくいどり 長いけど読んでくださいね^^ (13/12/18 23:55)
あおねこ@ めとろんさん・B&Bの時代ですね・・・懐かしいですわ (13/12/18 23:39)
あおねこ@ ひくいどりさん・長いわ・・・ (13/12/18 23:36)
めとろん テレビ観ないので貼ってくれる情報を開いてますが私も面白いと思いました。以前の漫才ブームの初期のときに感じたのと同じどきどきがある。 (13/12/18 20:49)
ひくいどり 自分では気にしていないつもりでしたが、きっと心の奥では突然裏切られたみたいで報復したい気持ちがあったんでしょう。自分はしばらくしてからその友達を怒らせるようなメールを送るようになりましたし。まあ、自分はあんま気にしない性格だと思ってましたが、意外とドロドロした性格だってなんか気づきました。まあ、その友達は元々、歌手は諦めるかもしれないといってましたが、いざ言われると何か将来の夢が潰された感じでした。 (13/12/18 19:39)
ひくいどり お笑い系の話を作るセンスは自分にもありました。まあ、お笑い芸人より歌手を目指していましたが。今でも歌手になりたい気持ちはありますが、声も見た目も駄目になりました。一時期、手相の人気線が出ていたことがあって、行動してたらなれたかもしれませんね。まあ、消えたし、あの出方だと一時的な人気ですぐに消えていたと思いますが。ひどいのは一緒に歌手を目指そうと言っていた教会の友達が突然歌手はやめて牧師になるとか言ったことですね。 (13/12/18 19:34)


[前] ルパン参上!! | [次] 疲れる・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別