日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/12/05 (木) キヨシの直電実った!


阪神から、FAで久保が入団

問題は、人的保障で誰が行くか・・・
藤井・ノリの名前が挙がった様で、藤井は貴重な先発なので困る

ノリはサードなんだけど、若手の筒香が延びないから、ノリも困る
金銭なら問題ないが、桧山が引退して代だが欲しいとなると、やはりノリかな・・・
ノリは、貴重なベテラン戦力だし、居ないと困る
さて、誰になるのかな

野球選手は良いよね・・・
頑張れば、数百万・数千万単位で給料が上がる
サラリーマンなんて、何年やっても上がらんわ・・・
勿論、その分シビアだけどね

職場で、色々と問題が多い
さて、頑張るわ


お名前   コメント

あおねこ@ ZEROさん・年齢的に分からんからね・・・熨斗程度なら良いかも知れませんね (13/12/08 20:11)
あおねこ@ ロッチさん・横浜球場は、打者には優しいが投手には厳しい環境・・・どうなるかは分からんわ (13/12/08 20:10)
あおねこ@ 光砂今さん・必要だけど、若手の事を考えればね・・・ (13/12/08 20:09)
あおねこ@ 40才の男さん・松坂世代の最期の大物ですからね・・・期待してますわ (13/12/08 20:08)
ZERO ノリは熨斗つけてくれてやってもいいんじゃないかな^^; (13/12/07 23:28)
ロッチ 久保は抑えは向かないけど先発で打線の援護があるなら2桁は勝てる! (13/12/06 11:19)
光砂今 ノリはまだ必要な選手ですよ。 (13/12/06 01:46)
40才の男 久保はロッテで二桁勝ったことあるいい投手 期待はできる (13/12/06 00:16)


[前] 疲れ | [次] 月極


さよならTOP

タイトル一覧 月別