日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/11/21 (木) 沢田さんのほくろ


Windows7で実行しているプロセスで、使っていない物を無効にした
かなり早くなりましたわ・・・メモリーも増えたし、のろのろが解消された

今年も、もう終わりなので忙しいわ
忙しいと言っても、今までの所に比べれば暇な方で、嫌ではないけど
できない奴のフォローするのが疲れる

出来ない人って、人が言っている事が分からないんだろうね・・・
理解する能力も無ければ、学習する能力もないわ
毎日怒られる意味が分からないのかな・・

怒ると、「教え方が悪い」とか言われるけど、そうではない
基本的に学校の先生ではないので、教えるのが仕事ではないわ
専門学校を出て、なんで基本的な事ができないのかな・・・

それに、事故を起こせば会社を潰す事になるし、みんなに迷惑がかかる
できない奴を怒るのは、当然だと思う
で、ないと大変な事になるかにね・・・

なんとか、ならんかね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LmW_kVdO1do#t=147


お名前   コメント

あおねこ@ ひくいどりさん・昔からある習慣ですな!! (13/11/23 23:10)
あおねこ@ 40才さん・分からんわ・・・ (13/11/23 23:10)
ひくいどり まあ出来ないやつのために心身を疲弊させないように…。茄子に竹を刺すのはおんまさんの形にして、死んだ人が帰ってこれるって風習がこっちにはありました。 (13/11/22 01:01)
40才の男 ジャパンCくらいやるべし@@ (13/11/21 23:22)


[前] 給料はまだか・・・ | [次] 家政婦は見た


さよならTOP

タイトル一覧 月別