日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/11/12 (火) 日本に観光に来て中国製を買って帰る中国人・・・!?


意味が分からんわ・・・


毎年恒例の、笑ってはいけないのテーマが決まったみたい

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」

と、なるみたいだが、残念ながら今年は見られない
まぁ、仕事だから仕方ないが、頑張るわ!!

職場の同僚が愚痴っていたが、どうも仕事ができない奴が多いとの事
包丁を買った事がない・基本ができない・物の良し悪しが分からないと言っていた

京都に来て、京都の職人は、仕事が出来ないと聞いている
出来る人は、ほとんどが大阪でやって来ているし、私も大阪に居たから分かる
京都が日本一と言うのは、今は昔の話と言う訳で、ほとんどが大阪の職人さんが、仕事を教えているのが現状みたい・・・

私から見れば、レベルが低く、やっていくのは難しくないので、楽と言えば楽だし
管理するのが難しいのが難点と言える・・・


お名前   コメント

あおねこ@ でしょうね・・・日本で売られているから安心できると、勘違いしているんだろうね (13/11/13 23:28)
ひくいどり 中国製品は安いですからね。生産国とか見てないんじゃないですか? (13/11/12 23:49)


[前] 寒い・・・ | [次] 551蓬莱


さよならTOP

タイトル一覧 月別