日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/09/15 (日) 几帳面


検定の1・2コースの工程を作成
PCで作ったのだけど、我ながら良くできたと思う。

どうですか・・・この几帳面さ
神経質で、細かくできていますわ・・・

目視・ウィンカー・進路変更の意味をしっかりと考えれば、答えは出てくる
検定は、安全で走行できる事が、最低条件なので、それを踏まえれば問題ないと思っている

後は、一本橋からの落下・白癬を踏むなどの失敗がなければ、大丈夫かな
やるなら完璧にやりたいわ


お名前   コメント

あおねこ@ そうですな・・ (13/09/16 19:38)
うつくん あおちゃん、うつくんは思いますが、練習あるのみかな (13/09/16 03:11)
ひくいどり 雨の中の見極めは急制動で転ばないように気をつけてください。 (13/09/16 00:10)
あおねこ@ 頑張りますわ・・・ (13/09/15 17:58)
ひくいどり 頑張ってください。 (13/09/15 17:48)


[前] 終了 | [次] 暑い


さよならTOP

タイトル一覧 月別