日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/09/11 (水) 体調不良


だるくて、めまいが酷い
そう言えば、以前もそのような事があったけな・・・
また、胸が痛くなってきた

ピロリ菌がどうのこうのあったが、検査が必要だな
とりあえず、胃に良い牛乳とヨーグルトを取るようにしてる


教習所だが、第2段階でシュミレーションをした。
訳分からなくなり、全然駄目
次からは実車となり、目視・指示器など色々とやる事が多く、講習時間が短いため、検定のコースを覚えないといけない

どうも走行に安定しないし、握りが悪いと指摘されるし、
ガタガタとなるわ、不安だらけやわ・・・

次は明後日
実車に乗ってセット講習受けて、実車に乗る
大変やわ

http://www.youtube.com/watch?v=KJPB_F_O8K4


お名前   コメント

あおねこ@ そうですね・・・頑張りますわ (13/09/13 20:58)
うつくん あおちゃん、おはよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆、ATなんだ。ごめんなさい。ATで免許取らなかったからわからん。しかし、基本は水平線をみて姿勢をただして前後ブレーキで調整かな。倒れそうになったら、少しアクセルしかない (13/09/13 06:42)
あおねこ@ ATの場合は、どうなんですか?? (13/09/12 21:01)
うつくん あおちゃん、一本橋は姿勢はまっすぐ水平線をみて、半クラとリアブレーキで調整してみて。もし、倒れそうになったら、少しアクセル入れて半クラかな。リアブレーキは少しずつね。 (13/09/12 06:21)


[前] 暑い | [次] 決まる


さよならTOP

タイトル一覧 月別