日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/06/29 (土) 断食


内臓を休める為に、必要だとか・・・
食を減らし、適度な運動をして、一週間で2.5キロ落ちた
それでも73.5キロとまだまだ痩せる必要がある
食事制限で、体重を落とし72キロまで減らすわ

散歩に行く
梅小路公園に行ってきたけど、水族館の近くで、土曜とあって賑わっていた
独り者の私にとって、家族連れは羨ましかったな
何やっているんだろうと思う

派遣会社から電話が鳴る
人を探しているとかだったが、他で試用期間があり、その後に入社が決まると話をした
この派遣会社は、社員にはなれない
つまり使い捨てで終わる為、あまり利用はしたくない
ただ、生活をする上で、どうしても必要となる

一週間ぶりにラーメン食べた
第一旭 たかばし本店だけど、食事制限をしている時は、舌が敏感で塩分が多いように感じる
でも、久しぶりに食べたい物が食べれて良かったわ

後、3日休んで仕事となるみたいだが、まだはっきりとは分からん
次で頑張らないと、本当にやばいわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ サイコロさん・身長を考えれば、10キロぐらい痩せないといけませんね (13/06/30 18:01)
サイコロ 身長との兼ね合いで変わるんですよね^ (13/06/30 15:53)
あおねこ@ 40才さん・鏡見てびっくりしましたよ・・・ (13/06/30 02:34)
記入なし 新福菜館もええよ! (13/06/30 01:47)
40才の男 Tシャツしか着てないと腹出てるのわかるでしょ?(;゜0゜) (13/06/29 23:46)


[前] 安倍晴明神社に行く | [次] 入社がのびる


さよならTOP

タイトル一覧 月別